お知らせnews

冬季休暇のお知らせ2023/12/28

誠に勝手ながら、2023年12月28日(木)正午~2024年1月4日(木)まで、
お休みさせていただきます。
休業期間中のホームページへのお問い合わせにつきましては、休業明けに対応致します。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

※緊急事態宣言を受けての対応とGW休暇のお知らせ2020/04/20

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族
ご関係者の皆さまにはお見舞い申し上げますとともに、1日も早いご快復をお祈り致します。
また、治療・終息に従事しておられる関係各位に心より感謝申し上げます。

弊社では今回の緊急事態宣言を受け、感染症拡大防止の観点から以下の通り
対応することを決定いたしました。

〇業務内容の制限
期間中(5月6日まで)は管理業務のみとし、新規お客様のご案内やご契約等
接客を伴う業務の停止。
※現在いただいておりますご契約に関しましては予定通り行わせていただきます。

〇ゴールデンウィーク休業期間(臨時休業含む)
2020年4月29日(水)~5月6日(水)

休業期間中に頂戴いたしましたお問い合わせへのご返答は
5月7日(木)以降、順次行ってまいります。

上記は、事態の収束状況に応じて対応を変更する可能性がございます。
お客様や関係者の皆さま、周囲の安全の確保を第一に考え、この度の決断となりました。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ウェブサイトリニューアルのお知らせ2016/03/11

株式会社修和のWebサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

この度、弊社のウェブサイトを全面リニューアルいたしましたので、お知らせします。
お客さまに情報をよりわかりやすくお伝えできるウェブサイトを目指し、
デザイン・構成を一新し、スマートフォンやタブレットでの閲覧にも対応いたしました。

今後も情報発信を充実させてまいりますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。